オフになったらアニメ三昧。野球ファンあるある。


化物語見た。ひたぎ!ひたぎ!
ひたぎのクーデレっぷりやばい、それ以上にメメさんのツンデレっぷりもやばい。
まよいちゃんのかみまみたを一日聞いて過ごしたい。
西尾維新のモノローグ的な文体苦手で、アレルギーあったけどこれは見れた。
刀語は無理だったなぁ…。いかにも西尾って感じで。
まあ要するにキャラ萌えアニメなんだけどねw偽物語楽しみ!


ピンドラ終わった。
全体的に銀河鉄道の夜だったんだね。考察読んでぞわわってなった。
人に愛されるかどうかって些細な違いだけど当事者からすれば一大事だよね。
演出とかに賛否両論あるみたいだけど個人的にはメタファーで固めたアニメ大好き。
アニメは音声と映像で表現できる分、文章に比べてわかりやすさ、悪く言えば浅さが出てくるからストーリーを一貫させてここまで深くできるってすごいなと思う。
ストーリーなくて難解っていうのはもはや作品とは呼べないしねw


はがない。単純に面白かった。マリアちゃんが好き。


あと来期も視聴継続するのは
P4、未来日記Fate/Zeroかな。