飛竜三段蹴りっっっ!!

ザボーガー見たよ。大門強すぎwwww
V3を見た後に見ると本当そう思うw
半改造の結城が全改造になったらあの強さになると思いたい。
山口さん、容姿はもちろんアクションがかっこよすぎる。
結城の時となんかキレが違う気がする。
ブルース・リーリスペクトが顔芸にも表れてるw
俳優なのにあんなにアクションやってるのは本当すごい。
完全に作品として比重がアクション>演技だし(もちろん熱演されてるけど)。
あとザボーガーが歩くとき、のそのそしてて可愛いw
場面場面を取り上げるとシュールだったりナンセンスだったりするけど、
話の熱さと大門の熱さ、アクションシーンの熱さでそれどころじゃないw
とにかく熱い。


一番のツッコミどころは原作小池一夫www
こういうのが許されたんだねー。勝手に名義を使うというw


オクで新1号落札できなかった…。まだだ、まだ諦めんよ!
とりあえず入札はしてるけどやっぱり新1号は人気で難しいな…。
というかもはやオクチェック→入札は日課になりつつあるww