第一話 特命戦隊、集結せよ!

ゴーバスターズ?ゴーゴーファイブゴーオンジャーデカレンジャーレスキューフォースウインスペクター?って感じの前印象だったけど見てみた。
(結果的にこれらのイメージは正解だったけどw)


・最初からクライマックスw
 こういう街破壊シーンっていうのはもう様式美だよね大好きです
 ウルトラシリーズのあのジオラマ崩壊は大好きだけど、
 戦隊ものの実写合成もなんかいいwww


・機械との共存!!コレイイ!!乗り物に変形するのがいいね。
 ウインスペクターとか好きだったしまじでいい。
 ちゃんと話せるっていうのもいいね。
ていうかニックは「俺の兄弟」的ポジなんだね…それなんてザボーガー
 ザボーガーも話せればよかったのにw
 トランスフォーマーっぽい話なのか?物にエネルギー与えて変形させて戦わせるみたいな。


・素面アクションいいね!変身の時若干555臭を感じたのは気のせい?
 しかしスーツのピチピチ感がないね。若干ゆるゆる。
 動きにくそうなスーツではあるけど…。


・青おっさんだなwウサダは口悪すぎww
 名言「そんなシスコン、来ても邪魔!」←特撮史上何人の強いシスコンがいたと…w
 ニックかわいいよニック
 ていうかライダーよりもバイク乗りこなしてるというwww


・赤加入から一気に熱くなった!!とはいえもう少しスーツ戦闘見たかったな…。
 ロボ変形ありすぎてかっこいいんだけど混乱したww


面白かった!久々に視聴継続しようと思いましたよこれは。
安定のさいたまスーパーアリーナだった