第二話 13年前の約束

アキバレンジャーPV見たー。面白そう!!
戦隊ネタとかわかってる人がニヤニヤできる仕様になってそうw
アクションシーンガチそうで安心した。
なんだか昭和のかほりがしそう。楽しみ。


ゴーバス2話
青やっぱりおっさんww竹内さんのアクション好きだなー。
というか青過労死フラグあるで…w←熱暴走するとフリーズ
この先赤と黄がどう協調していくかが見所だね。
あとゴーバスターズ変身前でも強すぎw戦闘員は変身しなくても倒せるとか…
改造人間って設定なんだね。納得。
ニック表情あるんだ。ニックかわいい。
やっぱりダンスEDとかヘルメット着脱とか相棒メカとかゴーオンに似てる。
中身は別物だけどね。だからはまってるのかも。
ただ話自体が小林戦隊にありがちなシリアス系だから子供はどーなんだろう。
タイムの二の舞にならないことを祈る。


あとアニメについて。
偽が完全にヨスガりそうな雰囲気しかないw
かみまみたかわいいよかみまみた。鬼畜なお兄やん()
あの夏は青い子が不憫可愛い。裸族さんも不憫可愛い。
P4は終わりが見えてきた感じだけどこのペースだとカツカツすぎる気がする。
あと原作未プレイ組がついていけてるのかどうか微妙。
SEED面白いね。フレイ屑すぎワロタwwwww
悪女キャラって面白いね。最高。