1〜4話

やっと届いたザボーガー!
冊子は特撮に興味のない人が編集したのかなと疑問に感じるレベルだったけど、まあそこまで期待してなかったのでいいか。
とりあえず1〜4話まで見たので感想。
まあ、ここらへんは前にも見てるんだけどね。


1話「たたかえ! 電人ザボーガー
⇒ザボーガー初めて動いたよ回
メガネを外した大門の本気!かっこいい。
初っ端からインパクトのある顔芸!好きです。
大門が強すぎる。やばい。


2話「これが秘密殺人強盗機関Σだ」
⇒世界中から怪人集まってきたしミヨちゃんさらわれたよ回
野球したりテニスしたりアクティブな大門。
大門が球技をしてるとΣが暴れ出すという謎の法則が出来上がってたw
ザボーガーは普段乗りには使えないんだね。
キングアフリカのインパクトがやばいwww
大門の自室オシャレw


3話「大暴れ! 水爆ゴリコング」
⇒水爆止めてミヨちゃん助けたよ回
アクション回!だと思う…。
新田さんの射撃の腕やばい。
大門がゴリコングに殴られたらザボーガーがやり返すっていう連携プレーが熱かった。
機械の配線もわかるとか怖いものなしすぎる…。


4話「Σ殺人基地 殴りこめ」
⇒ザボーガー操られそうになったよ回
やられっ放しの大門が新鮮に感じたw
お父さんのサイボーグはどこに行ったんだろう。
それにしても、結城丈二にしろ大門豊にしろ山口さんのやる役は墓によく行くねw
ザボーガーと大門の絆がわかったいい回だった。
今までの回でそういう描写が希薄だった気がしたし。


あー続き見たい!