ご無沙汰。

休み期間も終わって色々忙しくてオタク活動できてなかったです。
あっ、そういえばこの前中野ブロードウェイで色々見てきました。
まんだらけ!レトロ館とスペシャル館やばい!!
念願の仮面ライダー大全集を手に入れた!
山口さんインタビュー!貴重すぎる!
インタビューの横の写真の山口さんがかなり太ってた。
もう当時闘病中だったんだよね…。なんか泣きそうになった。
サインの「丈」の字間違えてたのは可愛かったw


あと生まれた年に作られたライダーマンフィギュアと、めちゃくちゃ安かったショッカーライダーフィギュアと、
555の装着変身を買ってきた。
メテオのフィギュア欲しかったけど悩んだ末やめた。
もう少し経ったら安くなる…はず…。
ザボーガーのフィギュア欲しかったけど6000円てww格差社会…。


Amazonその他のサイトにまだライスピ新刊の表紙が出てないけど発売延期とかじゃないよね…?
特装版が待ちどおしすぎて生きるのがつらい。


最近のSHTについて。
ゴーバスはほんとにトミカヒーローシリーズ感がすごい。
あと三人の若干のちぐはぐ感。これがどうなるかって感じ。
フォーゼはもうメテオメテオしてるね。メテオ編って感じだと思う。
タチバナさんの正体とか流星の正体バレとか色々今後に期待。
アキバはまだ見てないけど評判いいみたいだし見るの楽しみ!


あ、今期アニメ見てないや…。後でみよーっと。
Fateは絶対見る。
未来日記は元から超展開だったけどラストが超展開すぎて萎えた。
由乃はかわいいけど超展開っていうか中二展開というか。神になるとか神の力を得るとかちょっとついていけなかったです><