現行キター!

・フォーゼ40話
江本教授は好きなキャラだなー。なんか独特。
メテオとタウラスのゴルフ対決はなんだかあっさり…。
でも美羽と大文字コンビがいつもより長く見れたからいいやw
流星は完全に叫ぶキャラに…平成の大門豊だねwwww
すごく汚い字でメテオってサインしてて笑ったwwあくまでもメテオとして戦うのかw
ヴァルゴはマント脱ぐと羽根があるんだね。なんだかセクシーなのに正体は…w
何気に十二使徒に対抗するゾディアーツって初めてだよね。
まさかのダークネビュラ行き二人!!
でもそれ以上に「本物のタチバナさんだー!」のインパクトが強すぎて吹き飛んだ。
特訓ってwwタチバナさんが特訓って本当おやっさんじゃんw
鉄球を使ったりとか平成ライダーたち(先輩)大集合で特訓という名のリンチを受けたりとかそういうの??w