YouTubeのアレ 平成編(〜7/22)

ジュウレンジャー
1話「誕生」:ジュウレン登場回
2話「復活」:
バンドーラさまサイドがなんか見ててほのぼのするw
プリプリカンが職人っていう感じで和む。
用務員のおじいさんが実は魔法使いっていうのも和むw
RPGの要素取り入れたとかいう話だったけど、本当そんな雰囲気だねー。
ゴウシはハーフみたいな顔立ちだなー。
最近はこういうファンタジーっぽいのがないから見れて嬉しい!
今度ウィザード始まるけどファンタジー路線ぽくないし…w


シャンゼリオン
1話「ヒーロー!!俺!?」:ロリコン教師回w
2話「ノーテンキラキラ」:足フェチ回(ハイヒール回)
きたきた伝説の井上敏樹代表作!ww
すごいハイテンションっていうか軽ーいノリでいいね。
平成ライダー(初期)に通じるものがあるというか。
ご飯シーン多いし。
涼村ダメ人間すぎるwww速水との差ww
1話目からロリコン教師を出すとかはっちゃけすぎw
2話目でハイヒールを履いた女を狙う怪人とかマニアックすぎw
OPクレジットのてれびくんとかテレマガとかの幼児向け雑誌テロップを見て目を疑いそうになるほどの濃い内容w
シャンゼリオンかっこいい…!次郎さんだけあって重厚感があるアクション…!
スーツがとても重かったので有名なシャンゼリオン…お疲れ様でした…(今更


ゴーゴーファイブ
1話「救急戦士! 起つ」:ゴーゴーファイブ結成回
2話「竜巻く災魔一族!」:災魔一族登場回(宮村優子登場回)
懐かしの!ゴーゴーファイブ
リアルタイムで子供の時見てた世代。話あんまり覚えてないけどw
五人兄弟で、しかもみんな救急系の仕事に就いてるって設定いいね!
災魔一族も兄弟だし、兄弟VS兄弟って構図が面白いww
あとメカのかっこよさ!合体して腕を支点に回転するのとか珍しいしかっこいい!
造形もすごく細かくてなんかもう好みすぎる。
宮村優子さんが出ててすごく驚いたwアスカ!


ガオレンジャー
Quest3「荒鷲が消える!!」:レッドレーサー登場回(ガオイエロー消滅回)
Quest4「二人でネバギバ!!」:ブルー・ブラック回
ガオレンはみんな名前呼びをあまりしないから名前が覚えられない…!(バイオマンと同じ状態w)
イエローは最初レッドと反発してたけどかなり丸くなった様子。
それにしても岸さんの戦隊登場率www
カメラオルグとレッドの戦い熱かった!!廃工場でサシで戦うとかかっこよすぎる!
4話は└(^ω^)┘鋼の猛牛!!が大活躍な回だった。
「うっし!」と「ネバギバだ!」と「ドスコイ!」はブラックの口癖なんだねw
ブラックよりブルーの方が先にいたってことは、
イエロー・ホワイト・ブルー→ブラック→レッドの順に加入したのかな?
ブルーとブラックは最初の方影薄かったけど、今回ですごく活躍してた!!
猛牛熱すぎる!!


アバレンジャー
1話「アバレ恐竜大進撃!」:アバレン四人登場回+えみりんすけさん登場回
2話「誕生! アバレンオー」:アバレンオー登場回(ブルー回)
最初のアスカが砂漠で一人戦ってるシーンがかっこよすぎた!
OP曲をバックに、いきなりこのシーンから始まるから本当イイ。
えみりんとすけさんが駆け付けたときすごい個性的な戦隊キター?と思ったけど、
やっぱりだめだったねww
すけさんが変身したら最年長戦隊ヒーロー間違いなしだったのにw
凌駕の生命力ハンパないwww
幸人はツンデレキャラだなーw2話でなんだかんだで子供におもちゃ渡してるしww
らんるの登場シーン、アキバ1話のやつだってやっとわかったwwww重妄想!!
らんるのメカミリオタっぷりがカワイイ!
恐竜や行きたいー!!カレーおいしそう(´Д` )


ボウケンジャー
Task.5「帝国の真珠」:さくら姐さん回
Task.6「呪いの霧」:ブラック回
たい焼き貰ってもらえなくて自分で食べちゃうさくら姉さんかわいい!
子供に疑われてパニクっちゃうさくらねえさんかわいい!
とにかくさくらねえさんかわいすぎるww
6話でもなつきと喧嘩したふりしてたのがかわいかったー(´Д` )
チーフって頭いいし熱血だし強いし優しいしかっこよすぎる!!!!
キャラ崩し回が楽しみ。