バトルケニア!(ンディオ)←このインパクト

Googleで「かざみしろう」って入力するとなぜか「銃声一発!風見志郎倒る!!」が予測候補に入ってるのはなんで?w
49話って人気なんだね。あの風見のテンパリ具合とかなぞの銃撃スローモーションとか結城のオーバーリアクションとか立ったまま手術をするという壮絶な展開とかV3の中でも一番突っ込み所のある回ではあったけど。
ていうか設定でオペレーションアームあったんだったら使ってくれよと思った。
なぞのハサミとピンセットだけで手術してて縫った感じなかったしw


オクで某プライズのV3とライダーマンを落札した。
ソフビ魂はソフビなのに動きがあっていいよね。
なぜかストロンガーだけ持ってるww
あと何気にテレビバエのRAHも欲しい。
V3の怪人だとザリガーナ(notヨロイ元帥)とガマボイラーが好き。
それからSHFのブイスリャーが春ごろ発売ってなんだ!
予約し損ねたからAmazonのキャンセル待ち狙う…


自分ただのV3厨じゃん…。正直V3は最強だと思ってやまないwww
とりあえず時間はたくさんあるから他の昭和ライダー見返すぞー。
あと平成だと555と龍騎あたり。


555のフィギュアとかもう本当欲しい。
ファイズとカイザ両方欲しいな。ヘタレデルタはまあ…w
あとヘビフェノクとかツルフェノクとかバジンとかね。
欲しいけど今は自分の中でV3強化月間だからまた今度w


ってか!今知ったんだけどゴーバスのアクション監督福沢さんで、レッドがオッシーなの!?
うわ自分本当に浦島状態だ…。なんか見たくなってきてしまった…。
あ、でも靖子にゃん()脚本なんだ…おお…。
自分に合うだろうか。井上脚本のライダーか戦隊が見たい。