第四話 特命と決意

ピザ切り分けて待ち伏せとか新しすぎるw
なんか回を追うごとにエンターのキャラが濃くなってってる気がw
ゴーバスターズと司令官の戦う動機は若干ずれてるんだね。
多分目指しているものは一緒なんだけど方法が違うというか。
これが今後どう話にかかわってくるか楽しみ。
青がガチギレするとは思わなかった。
それと合体ロボは出てこないんだろうか??
合体しそうな雰囲気ないし、ゴーバスターエースが完全にロボとして機能してるからねぇ…。
RH-03が救助用っぽいから合体する意味もあまりなさそうだしね。
とか言ってすぐ合体したりしてww


ていうか話重いわ…wやっぱり大友ウケしても子供にはどうなんだろう。
次回青暴走回やばそうw青の印象がガラッと変わりそうで楽しみ。