4月17日!!!

6巻発売だしカラーライズド右腕の記憶とか買うしかない!!
Amazonポチった!


そういえばこの前スーパージョッキー(っていう番組?)のザボーガーコーナー、Youtubeにあったから見たけど、
設定とかガン無視で揚げ足とるように笑いを誘うのはちょっとねえ。
低予算番組だしカツカツなところは見えてくるし、番組として粗いのは仕方のないことだけど、
特撮番組におけるSF部分も否定しているようで嫌だったなー。
SFって全て事実とか理論に基づかなくても、人々に夢を与えれればそれでいいと思うんだよね。
そう考えるとツッコミとかもうちょっとソフトな感じでもよかったんじゃない?
真面目に作ってあるからこそシュールな映像になってるっていうのは確かにわかるけどさww


でもまあリアルタイムで生きてる私がかっこいいと思うんだから大門もザボーガーもかっこいい!(無理やり〆てみるw)