色々感想まとめ!

やっぱり大学始まるとブログ書く時間が奪われるね…
取り急ぎ色んなものの感想!


まずは今期アニメ。
Fate/Zeroは前期に引き続き圧倒的面白さ!
どんどん退場していきそうな予感…。
キャスター陣営は幸せな死に方しててほろっとなったけど、ランサー陣営…ww
誰も幸せになってないというw
ランサー陣営の退場シーンは迫力あった!


ZETMANはアメコミ風ダークヒーローって感じだね。
あの濃いめのキャラデザが結構好きかも。
正義同士の衝突って初期平成ライダーぽい殺伐とした雰囲気のテーマ。大好き。
今後どう展開していくのか見ていきたい。


峰不二子という女はルパンの魅力を引き出したいいアニメ。
あのテクスチャや演出が大丈夫な人にはぜひ見て欲しい。
今まで見てたルパンとは少し変わった、でも変わってない大人な雰囲気のルパンが見れて楽しい。


結局この3つとSEEDの再放送しか見てないw


あ、あと忘れちゃいけないのがアキバレンジャー!!
もう、最高wカオスすぎる!
ネット文化と歴代戦隊ネタ満載。
痛い雰囲気が大丈夫な人は見るべき。
まさに裏ゴーカイジャー。1クールなのがおしすぎる!