Youtubeのアレとか(随時更新)

バイオ3話
レッドワンがジュウオウとモンスターにキャッチボールみたいにされててシュールだったww
ジュウオウとモンスターのやりとりがコミカルで面白いww
レッドワンのスペックが高すぎる:動物と話せる、ジャンプ100m、時速120km
なぜか私服がNASAジャンパーのレッドワン。
一番のつっこみどころは、薬草wwwききすぎwwww


4話
レッドワンが動物と話せる設定は初期だけな雰囲気が…w
鳩連絡員001号かわいそうです(´;ω;`)
ブルースリーの車に乗ってる時のポーズがまさかのデフォで吹いたww
あれって決めポーズ的扱いじゃなく、走行中はずっとなのねw
実はブルースリーとグリーンツーの能力発見回だった割に二人の影が薄いw
赤:完璧超人、ピンク:かわいい、黄:姉御肌ってキャラ立ちしてるのに青緑の二人は…。
いつか補完されると信じているよ…。
次回はコスプレ回かー。


自分用:ロボット刑事24話ゲスト出演回