YouTubeのアレ(随時追加)

ボウケン始まった!時間なさすぎワロタ…ww


バイオ13話
真田回!レッドが二人いるような錯覚を受けるほどのレッドっぷりを発揮してたよハヤセさん。
アーチェリーで敵を蹴散らすところはかっこよかったなー。
イエローフォーの武器もアーチェリーだし、
バイオエレクトロンの時の武器もアーチェリー!
ジュンのキャラがわかるし、真田さんのアクションかっこよすぎるしでいい回だった。


バイオ14話
ひかる回以上に大鉄人17回wwブレインとかもう大鉄人だとしか…w
国連安全保障理事会に訴えかけるとか、衛星を打ち落とすとか今までで一番社会に影響を与えるような攻撃をしているね。
ネズミ小僧・人を消す縄跳びとはなんだったのか…w
今回ゲストライター回だからテイストが違うとかそういうの??
ブレインかわいいよブレイン。
レッドワンの挑発に乗ったり苦しがったり子供っぽくてかわいい。
ひかるかわいいよひかる。あそこでブレインを攻撃したのはイエローに助けられてばっかりの自分を変えたかったからとかそういう理由だったりして。。
「(こころとは)弱いものをいつくしむことよ」って名言だよね。
ブレイン、ヒカル、トモダチ!(笛みたいなSE)
ブレインの最期は泣けた…というか普通こうやって改心して最後の力で自分のいた敵組織の破壊工作を止めて自爆するって特撮番組における死亡・退場あるあるなんだけど、
それを破ったライダーマンさんはやっぱりすごすぎるwww
次回もひかる回!楽しみ!


Amazon11話
まさひこの夢がはんぱなく怖かったww
何もない場所でカタツムリ獣人に追いかけられるとかトラウマすぎる…。
冒頭で十面鬼がニコニコしててウケたwなんであんなに楽しそうだったの?ww
まさひこの学校までついてくるアマゾンかわいい。
タツムリ獣人グロすぎだろ…変なリアリティ…。
アマゾンの敵はよく泡を吐くね。カニ獣人然り。
モグラ有能すぎ。チュチューン!
モグラとまさひこが一番の常識人(精神年齢的に)。
おやっさんがかすんで見えるレベルw
変身前アマゾンはあんな泡だらけになって平気なのがすごいww
今回アクションが全体的にアマゾンぽくなかった。残念。
小学生相手にランニングホームランを打っちゃうアマゾン鬼すぎるw


Amazon12話
アマゾンをレーサーにしたいと語るおやっさんを諭すまさひこが大人すぎるw
モグラがジューシャを食べようとしててウケた。
ていうかモグラ普段何食べてるの…?w
りつこのサンドイッチ奪ってた回あったけど雑食なのかな。
トゲアリ獣人かわいい。
昭和特撮のアリ系怪人はザボーガー1話のアリザイラーといいこれといい目がつぶらになる傾向があるw
しかしカラーリングがものすごくザリガーナ…w
たき火するモグラかわいいなー。りつこ達にジューシャの見張りを頼むのとか勝手すぎるw
ジューシャを腕組みして見張るまさひこがかわいい。
ジューシャ前にも喋ってるけど、ショッカー戦闘員デストロン戦闘員といい戦闘員がふつうにしゃべってるとなんか違和感がすごいw
奇声を発していた方が戦闘員らしいと思う。
十面鬼をアジトから引きずり出したアマゾン!!
なんかクライマックスっぽい展開になってきた!
前回に引き続き今回もアクション軽い…。もうこの路線っぽいなー。
トゲアリ獣人首チョンパ…w
アマゾンは結構季節感がない番組だけどこの回お正月だったんだ…。
どおりで冒頭でさらわれた女の子が晴れ着だったのか…。
勝手にチュチューン!ってかわいいなーモグラ


ボウケン1話
チーフが男前すぎる…!というか熱すぎる!
最初から変身してて、素面が最後の最後って珍しいよね。
すべての元凶はブラックとイエロー…w
なかなかのあざとイエロー。ゆめりあといい勝負だw
ボウケンオーのギミックかっこよすぎる…!!
変形のワクワク感がやばい。


ボウケン2話
イエローかわいいよイエロー。
ミスターボイスのモニターを珍しそうに見るのがかわいすぎる。