超・絶・展・開

いや今週何があったとかそういうの考えるヒマもないくらいの展開だったよ!
・ダークネビュラ=エムバス
・ヴァルゴ=タチバナ=江本であることがばれる
・友子流星帰還
・「友情はダチだ!」
・江本さん二重の裏切り
・「歌星は賢吾くんの・・・」気になる!
・サジタリウス!!同時変身!(=流星身バレ??)
・ヴァルゴ退場(=タチバナ退場=江本退場)
・「最後にまた友達が…」←おそらく平成史上一番幸せな退場
江本さんいいキャラだったし好きだったから本当ショックだ…。
今回死亡フラグ立てまくってきちんと律儀に回収してて…もう…。
校長の「私の方が生き残りましたね」は若干のフラグのような…。
次回予告…。ユウキが本当にジェミニだったら本当に結城っぽいなとしか…w
多分ユウキのキャラ的に本当にジェミニではないだろうけど…(そう思いたい)w
これ以上好きキャラが退場するの見たくないな…。