YouTubeのアレ(随時更新)

ガオと大鉄人配信きたーーー!
本格的に時間がたりない…。


・バイオ15話「女戦士炎のちかい」
女戦士回。ひかるとジュンのナースコス。
バリケードを跳び越える生身のひかるの体の張りっぷり。
カエルカンスかわいい。ドクターマンさまはデビル菌(生物兵器)をばらまくなどやり方がえげつなくなってきた…。
ジュウオウとモンスターは名コンビすぎるw
カエルカンスの戦いを応援してるのがうけたw


・バイオ16話「走れ21599秒」
ジュン回。ファラが診療所の先生に化けて、ジュンの目をひくために逃走。
なぜか別れを惜しむ子供が先生のためにこけしを用意してジュンに託すw
ドクターマンさまは次に首都直下地震の混乱に乗じて総攻撃というかなりえげつない作戦を考案wここまでシビアかつリアルな作戦はないよね…w
グディーンのセクハラ未遂がすべてを持って行ったww
南原さんがジュンの代わりに胸を揉まれてしまうというオチwww
久々に目立ってよかったね南原さん…w


・Amazon13話「迫る!十面鬼!危うしアマゾン!!」
アマゾン流暢に日本語しゃべりだす回。
ここまでアマゾンを成長させたまさひこの指導力がおそろしいw
12話までの初期アマゾンの魅力だった野性味、不器用さ、薄幸さ、報われなさがなくなって変な恰好をした個性的な仮面ライダーみたいな感じになってしまったよ…
それでも面白いんだけどね
ミリちゃんはなんで風見みたいな服装なの?と思ったらジューシャだったのね…w
風見だったら「復讐という個人の目的で戦うな」ってミリちゃんを突っぱねそう。
モグラかわいいよモグラ。ミリちゃんの前で強がるモグラかわいい。
十面鬼の死亡フラグ乱立が激しすぎる上に予告でネタバレww


・Amazon14話「十面鬼死す!そして新しい敵!?」
ゼロ大帝かっこよすぎる…しかしセクシーな赤ジューシャが見れなくなるのはさみしい…
アマゾンとヘビトンボの共闘でポーズ取ったとき異常にかっこよくて新番組始まるかと思ったらそんなことはなかったww
十面鬼は結城みたいに死んでいったなーww


・ボウケンTask.3「覇者の剣」
・ボウケンTask.4「失われたビークル
蒼太はスパイだったのかー!IT社長が追加戦士フラグ立てまくったのに加入しなかったw残念ww
風のシズカかわいいよ風のシズカ
チーフの悲しい過去。でもチーフのメンタルとフィジカルの強さはんぱない!
それに相変わらず熱いチーフ!!
4人が救助を待ってる間しりとりしてたのには笑ったw


・ガオQuest1「獅子、吼える!!」
・ガオQuest2「精霊王、起つ!!」
獣医って新しすぎるしOP曲相変わらず熱いし!!
ガオ熱すぎる!!熱海ロケも珍しい!!


・171話「謎の鋼鉄巨人
・172話「地上最大の巨人頭脳」
とうとう来たよ!チーフkワンセブン!!!
ザボーガーの浩くんが成長しまくっててとまどうw
色々と三郎くんが不憫でならない番組、それがワンセブン。
ハスラーみたいに幹部が外国人って珍しいよね。このころのだと。
キッドとゴメス登場回に期待!!